とりあえず

7月になったということでキリもいいし、ブログを開設しました。

 

でも、まだなにをするとか決めてない・・・

 

いまこの記事を書いている画面の右に、

「最初の記事を書いてみましょう」

というお知らせみたいなものが表示されてて、

ブログ開設おめでとうございます

まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?と書かれている。

それに沿って書いてみますか・・・

 

 【かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう】

どうやって自己紹介しようか考えているうちに日付が変わってしまいそうなので、パス。いずれ気が向いたら・・・ものすごくヒマで時間があるときにでも・・・。

 

このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります

これからといわれても、とくにまだなにも・・・

今日印象に残ったことといえば、今日は暑かった。曇りがちだったので日差しはそれほど強くないけど、湿度が高い。じっとしているだけでも汗を多くかいた。

 

新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 意気込みはないなぁ。強いて言うなら、ちゃんと記事を書けるようになること・・・かな?

 

ブログチャレンジに挑戦しましょう

なんか面白そう・・・と思ってのぞいてみたけど、がんばれそうに無いのでやめときます。

 

ってことで、今日はここまで。